2011年12月11日日曜日

FIFA Club World Cup JAPAN 2011 開催中

我が町にある豊田スタジアムにて、FIFA Club World Cup JAPAN 2011が、8日、11日、14日と開催されます。
たった今、柏レイソルがベスト4進出となりました。

イメージカラーは、ブルー☆


屋根の外周のライトが、今日はイメージカラーのブルーに。。。
名古屋グランパスエイトが勝つと赤に、普段は、マルチカラーに彩られます。 



画像では音は伝わりませんが、すごい応援、
熱気が伝わってきます。

電飾パネルのトラック。
あるスポンサーのものです。
サンタクロースがコーラを飲んでいます。
運転手さんもサンタさんの格好でした。
何台あるのでしょうか、スタジアムから豊田大橋を渡り、国道まで出て、スタジアムの周囲をくるくる回ったいました。
東京からいらっしゃったレプリカのユニフォーム販売に場所提供。
盛り上がっています。

観客がちょっと少ないかな~
売れ残りそうなら、市内の学生にチケットを配布し、国際親善の一躍を担う目的で招待し、グローバルへの理解や税金の使い道からハコモノへの愛着を抱かせるといいのではないかという気がしました。

0 件のコメント: