2011年12月31日土曜日

今年一年を終えて

2011年も間もなく終わろうとしています。

東日本大震災で、犠牲になられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

誰もが口にする今年の激動で、
自然の前のちっぽけな人間の存在
遠くで困っている人々を助けてあげられない無力さに、ただただ閉口するばかりです。
僅かな義援金と物資を送りましたが、助けになっていたのでしょうか。

そんな中でも明るいニュースもありました。
なでしこジャパンの活躍
スカイツリーの高さ などなど。


今年も多数のお客様にご利用をいただきました。
本当にありがとうございました。
スタッフ一同、心より感謝いたします。

3日までは休館とさせていただき、ご迷惑をおかけいたします。
来年は4日より営業いたします。
みなさま、佳いお歳をお迎えくださいませ。
ご来館をお待ちしております。

0 件のコメント: