2012年1月11日水曜日

2012年もよろしくお願いいたします。

2012年も早10日過ぎました。
旧年中は、お客様、地域の方々、金融機関、業者様、行政関係各位と皆々様には大変おせわになりました。
ありがとうございました。
年末年始は、休館いたし、ご迷惑をおかけいたしましたm(_)m

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

フロントに飾ってあるお正月飾りです。
皆々様のこの一年のご健勝、ご多幸をお祈りいたします。

今年も我が家でお正月を過ごしました。
毎年、お正月だけに登場する、漆器です。三が日はこの漆器でおせち料理をいただきます。

今年のおせち料理は、手抜きです。
館内でお世話になっているテナント 割烹ゆすら謹製の二段おせちをいただきました。

元旦は、家族でお墓参りと菩提寺にお年賀に伺い、法要がある場合は御院さんとスケジュールの打ち合わせをします。

今年は天候に恵まれ、まあまあ穏やかなお正月だったように思います。
佳き一年になりますように、ご祈念申し上げます。

0 件のコメント: