2014年1月19日日曜日

お年玉年賀はがき当選番号物語

年賀状のやり取りをすることから、お年玉年賀はがきの当選番号が気になっています。
父親譲りなのでしょう。

毎年、父親は、いただいた年賀状の下一桁ごとにグループを作ります。
1から0の10グループに分けます。
そのやり方を見たいたせいか、どっぷり染まっています。

今回は、
1等(現金一万円) 下5けた  97085番
2等(ふるさと小包) 下4けた 2344番
3等(お年玉切手シート) 下2けた 72番  74番
でした。
ということは、下一けた、1番、3番、6番から0番は、残念ながら、ハズレです ( ;∀;)

2等にちょっと似てるもの発見!!!
よ~く見たら、似てないわぁ~ (;^ω^)

ということで、3等のお年玉切手シートが、72番と74番で各4枚、8枚が当たりました。
今年は結構な確率で当たりました\(^o^)/
明日、替えてこよっと-------♫
 


0 件のコメント: