2014年1月19日日曜日

ロシアからのお客様

昨日、ロシアより、12名様のグループでご来館されました。
ロシア語は一言も話せません。
グループの中に、英語を話されるお客様がいらっしゃいましたので、片言で何とか対応しております。

あるお客様が、プレステーションでゲームをされたいとおっしゃいました。ホテルモード付のテレビでコネクションを使い、セッティングをしていましたが、うまく行かず、新品のパソコン用のディスプレイをお貸し出しし、何とか上手く行きました。
男子スタッフがやってくれました (^^♪

プレステーションのロシア語画面です。
台形のような文字とや英語のNが左右対称になったような文字が見えます。
英語放送は一波ありますが、母国語のみのお客様とってはテレビは娯楽ではなくなりますね。
それをお考えになり、本体をお持ちになったのです。
お気持ちは理解できますね (*^_^*)

同じグループのお客様からいただきました。
ホテルマンた・るもの、お客様よりものをいただくことはふとどきなことなのですが、ありがたく板チョコをいただきました m(__)m
 
3週間ほどご滞在ですが、快適にお過ごしいただけるよう、お・も・て・な・し をしたいと思います♫


0 件のコメント: