2014年1月17日金曜日

ミニミニ写真展

当ホテルには、日々様々な目的でホテルをご利用になるお客様がご来館なさいます。
土地柄として、日本の基幹産業である自動車産業がありますので、そちらの関連でご宿泊されるお客様が大方を占めております。

そのような中で、山梨県からのあるお客様M様がご趣味でされている写真を100枚ほど送ってくださいました。
絵柄は、白鳥、地元氏神様の祭礼の挙母(ころも)祭り、足助町の中馬のおひなさまの3種類です。
フロントに飾らせていただくことをお話しましたら、ご快諾いただきました。

見応えがあります。
アングルが様々で、どれもみな素敵で、選ぶのに迷いました。

私の好みで、4点選び、写真屋さんで額を購入し、ロビーにかけました。

フロントカウンターの横に飾りました。

表面に、周囲のものが映り、写真一枚一枚をご紹介できず、残念です。
お仕事などでお疲れになったとき、ご覧いただき、お気持ちを休みいただける、「ほっとスポット」になればいいなと思います。
おのような場所になれば、撮影されたお客様M様も喜ばれると思います。
是非、ご覧くださいませ。


0 件のコメント: