2010年9月16日木曜日

あいちトリエンナーレ in 長者町 路上アート

先日行った、トリエンナーレの続きです。
ピンクを基調とした色使いが目立ちました。

通りで出会った不思議かわいいアートちゃんたちです。ちゃんと写真のポーズを取ってくれます。
「はい、チーズ!」 きっと、かぶり物の中では、笑顔ですよ♪

どこに行くのやら、ついて行きそうになります。

なんともかわいい乗り物。

自転車なのですが、チケットを持っていると乗せてくれるんです。この日はチケットがなくて残念でした。

後ろ姿もかわいいですね。

あ、また2台やってきました。チケットがなくて、本当に残念!これを観たあとで、前売り券をわけてもらうことになっていたのです。
10月末までの開催ですので、また来まーす。

2 件のコメント:

さち姉 さんのコメント...

ご無沙汰しています。

どうも最近、パソコンの調子が悪くてコメント
したくても出来ない状態が多いです(汗

お元気そうで何よりです(*^_^*)
町を揚げてのイベント、良いですね~
活気付きますから・・・

津も10月に一大イベント、津祭を控えています。
うちも毎年 出店しますのでこればかりは
大変です。

お互い 体に気をつけて頑張りましょうね。

稲熊真佐子 さんのコメント...

さち姉さま

こちらこそ、ご無沙汰をしていおりました。
お久しぶりでした。
お元気そうで何よりです。

毎日頼りにしてるパソコンだからでしょうか、こちらも、ご機嫌ななめな時が多いです(汗)

さち姉さんところのスタッフの方で、アートをお好きな方がみえたと思いますが、是非いかがでしょうか。

津祭りは10月にあるのですね。
快晴が続きますので、イベントにはもってこいの時季になりますね♪
機会があれば、行ってみたいですね●^^●

季節の変わり目です。
ご自愛くださいませ。