2014年2月28日金曜日

広瀬さんと森さんから素敵な贈り物 

もともと出べそな私は、あちらこちら様々なところで、それぞれのお立場でご活躍になる経営者、ミュージシャン、講師の方々と面識を持つ機会に恵まれております。
どなたもみなポジティブシンキングで、アクティブで、スマイルが素敵、が共通項です。
これが成功の源なのでしょうね。

この2日間で、そのような知人より、大変貴重なものを頂戴いたしました。

その1.CDです。
足助(あすけ)のかじやさんこと、広瀬明史さんの出されているものです。
広瀬重光刃物店の経営の傍ら、音楽活動をされています。
地元の四季折々を情緒たっぷりに歌い込まれています。

その2.書籍です。
過日、ある勉強会で名刺交換をさせていただたい、森令子さんよりいただきました。
森さんは株式会社エムアンドプラスの代表取締役でいらっしゃいます。
あるデパートに一角のフェラガモに勤務され、フェレンツェの本店の売り上げを超えたという伝説の店長だったそうです。
まさに今流行りの言葉で、レジェンドですね。
そのような方と懇親会で対面で歓談させていただき、光栄でした。
プロフィールを拝見しましたら、何と今日、森さんのお誕生日でした。
おめでとうございます♫

パワーあるおふたりからいただき物を、果報者の私です。
ありがとうございました。
感謝、感謝でございます。
私からは何も差し上げるものがありません (;^ω^)
おふたりを見習い、
世の人に、さりげなく恩返しできるようになりたいものです。

0 件のコメント: