2012年12月3日月曜日

We are looking forward to seeing you again!!!!!

朝、豊田大橋を渡り、スタジアム方面へウォーキングをしてきました。
7時半ごろの太陽です。
最低気温は予想で2度くらいでしたが、歩道面はところどころツルツルしていました。
気をつけながら、歩くことにしました。

橋を渡り切ったところで、あら~、当ホテルご宿泊のお客様です。

このお客様は、南アフリカからの方です。
(画像アップは、ご本人の了承を得ております。ご協力ありがとうございます ^^)
企業の駅伝大会に出場するために来豊されていました。
大会は昨日行われ、昨年より順位が一番上がったそうです。
今日、帰国の途につかれます。
一週間ありがとうございました。

「来年も戻ってくるよ。」

と、握手をし、別れました。

もうおひと方、お目にかかりましたが、朝の挨拶をかわすのみにしました。

練習とは言え、足を止めてしまうことを申し訳なく思いました。

大会が終了しても、日々練習なのですね。
お国に戻られても、お元気でお過ごしくださいね。
ご滞在ありがとうございました。

また、次回お待ちしております---------------☆

0 件のコメント: