2012年12月2日日曜日

再会

今日、以前弊社に勤務していたYさんと偶然会いました。
豊田スタジアムで開催されているファーマーズマーケットに出店されていました。
15年ほど前に退職、その後大手旅行代理店に転職、今はお花屋さんを経営していらっしゃいます。
海外留学の経験のあるYさんは、当時、海外のお客様に重宝がられていました。
大手旅行代理店を退職後、思いところがあり、園芸関係の学校に通い、今の職業に就いたということでした。
経営者となられてから、ご挨拶状をいただき、経営されていることは知っていましたが、なかなかお目にかかる機会がありませんでした。
今日、Yさんからお声をかけられ、久しぶりにお目にかかれてよかったです。
今の仕事が自分に合っているとおっしゃっていました。
何よりです。

お元気で、毎日を暮らせることが一番ですね。
Yさん、お声をかけてくださり、ありがとうございました。


0 件のコメント: