2012年12月12日水曜日

クラブワールドカップ

今日は、豊田スタジアムでFIFAクラブワールドカップが開催されています。
2試合が開催され、南米の王者、コリンチャンスが登場します。
サポーターが熱狂的で、ホテル前は大騒ぎです ^^;

ホテルの窓から、コリンチャンスのサポーターが、クラブフラッグを掲げていました。


豊田スタジアムでの開催は、今年限りになりそうだという話があります。
残念です><

スタジアム周辺の画像は、9日に撮影したものです。
今日は、これから、観戦のためにスタジアムに向かいますよ~



 今夜も、こんな感じでしょうね~

現在、12日午後18時ちょっと前。
4位5位決定戦で、Jリーグの覇者、サンフレッチェ広島が戦っています。
何とか、勝ってほしいですね\(^o^)/

今日、コリンチャンスと戦う、アフリカ王者の、アル・アリラのサポーターです。
「後ろ姿を撮らせてください。ブログにアップします。」
の問いかけに、にっこり笑い、OK!!!!!1
この前は、サンフレッチェが負けてしましました。

今年の優勝カップのレプリカです。
どのクラブチームが優勝するでしょうか~

 


こちらは、過去の優勝カップのレプリカらしいです。

愛犬の散歩ついでに、レプリカとの記念撮影イベントに参加!


雪の降ったこの日、とても寒い夜でしたが、設営スタッフの存在が、スムーズな運営のキーマですね、
お疲れ様です。

豊田でのゲームが最後になるかもしれない、FIFAクラブワールドカップ、1時間後にスタジアムに向かいます。

0 件のコメント: