2012年10月14日日曜日

TOYOTA ROCK FESTIVAL 2012

今日、豊田スタジアム東側と矢作川左岸の千石公園で、TOYOTA ROCK FESTIVAL 2012が開催されました。
内容をあまり把握をしておらず、散歩がてら出かけました。

わぁー、キャンプ?
TOYOROCK CAMPです。
千石公園には、キャンパーで賑わっていました。

「今年もトヨロックで秋キャンプ!!」
トヨロック~手ぶらでキャンプ だそうです。

バーベキューOKです!
ファミリー層+わんちゃん が多かったです。


「マナーを守ってね」というような内容がやさしく書いてありました。

サインも楽しいですね。

何年前から開催されているでしょうか。
年々盛大になっているような気がしています。

ちょっと控えめなバナー広告で、協賛をさせていただきました。



WORLD VILLAGEには、飲食、物販のお店がぎっしり。
ランチに合いそうな美味しいものがいっぱい!
エスニックな商品を中心としたおしゃれなお店がいっぱい!
楽しそうでしたよ!
 笑顔たっぷりの店員さんも印象的でした。
 移動販売車のディスプレーもかわいいです。

 大きな地球?

目を惹くオブジェ。
トヨロックを音楽だけではなく、地球規模で楽しもう~ の思いでしょうか~
マナー向上やエコにも力を入れているように見受けられました。
お花ですね~
ドライフラワーを飾ってました。
まだ制作途中とのことで、また後で~ 

ということで、30分後に、、、
GREEN FIELD
音楽だけじゃなくて、みんなで楽しめる場所だそうです。

 ミニチュアの町並みがありましたよ!

トヨロックをレプリカで再現しています。

 TOYOTA Jr BRASS BAND ROCK BRASSのみなさんかな~
メインステージには3,000人収容できるそうです。

このようなミニステージもあります。
自然の中のブランコ。
子供さんのバックプリントも音楽にちなんだものでした。
レコード盤を思い出させるような椅子です。
ファミリー層も多いので、アニメのキャラクターのデザインされたものもありました。

JOYRIDE MEET 自転車天国 です。
自転車とサッカーを組み合わせたようなゲームをされていました。

マナー向上委員会もありました。
来場者が気持ちよく過ごすために、やはりマナーや注意事項が必要ですね。

イベントにより、今日の夜8時まで開催されるようで、夕方チェックインされたお客様が、厚手の上衣を持たれ、足早に会場に向かわれました。

0 件のコメント: