2012年10月12日金曜日

伊藤さん おめでとうございます!

ハロウィンのディスプレイ用のグッズを買い求め、老舗のお花屋さん 花桂さんに立ち寄りました。

道路側一番メインの場所に飾られていた、お花がありました。

表彰されたようです。

名古屋市長賞をいただいたようです。
スタイリッシュなのですが、クラシカルな雰囲気もあり、生け花の心も感じさせるものです。

あら、伊藤君の作品だったんですね。
伊藤君なんて言ってはいけなかったです。
伊藤さん、です。

実は、伊藤さんは、平成3年当ホテルのオープニングスタッフとして、学生時代アルバイトをしてくださっていました。
大学卒業後、花桂さんに就職されました。
伊藤さんは、アレンジ花の感性を磨くために、絵を描かれたり、写真撮影をされたり、地道に勉強されていました。
ホテルも、アレンジ花をご指名でお願いをしていましたが、斬新でおしゃれなアレンジが多かったですね。
受賞されて、とても嬉しいですね●^^●

今後のご活躍をお祈りいたします。

0 件のコメント: