2012年10月8日月曜日

大きめサイズのお店 エルシンコウ

ホテルより東方向、豊田大橋方面に少し進んだ、248号線交差点角に、エルシンコウという、大きめサイズの婦人服のお店があります。
一番小さいサイズが11号です。

店名の由来を伺うのを忘れておりました。
Lサイズを信仰する、そんな訳ないですよね(謝)

同じ発展会の会員のお店です。
以前は、ここに中日新聞豊田支局がありました。


このお店、すごいんです!
店主がいつもニコニコされています。当たり前ですね!
そんなことではありません。
何がすごいかといいますと、顧客が県外にもいらっしゃるということです。
愛知県周辺の、三重県や岐阜県からもお買い求めにいらっしゃるそうです。
すごくないですか~
おしゃれですよね!
このスタイル、気に入ってますよ!
(11号では、ちょっと大きいです)
大きめなサイズにしては、とにかく、おしゃれなデザインが多いのだそうです。
だから、遠くても、わざわざ足を運んで買い求めにいらっしゃるんでしょうね。

ご主人が考えられたキャッチがショーウィンドウを飾ります。
春夏秋冬、フォーシーズンでキャッチが変わります。
国道沿いで目だっています\(^o^)/

7月29日、地元のテレビ、東海テレビスタイルプラスはじめの一歩で、お店が紹介されたのです。
そのときのDVDを貸してくださるというので、お店に寄ってみました。
ご主人直筆のポスター。
紹介者の高井一さんの言葉が書いてありました。

強みのあるお店こそ、輝いていますね!


0 件のコメント: