2012年7月31日火曜日

豊田おいでんまつり 花火大会

7月29日(日)に、豊田おいでんまつりの花火大会が開催されました。

花火会場の矢作川(やはぎがわ)河川敷です。
町のシンボル、豊田大橋と豊田スタジアムがみえます。
いずれも、黒川紀章氏デザインです。

 矢作川左岸で打ち上げています。
この日は、豊田大橋は通行禁止、豊田スタジアム付近も侵入禁止となります。



お花の形の花火はちょっと変わっています。


今回の大傑作の一枚です。
よく撮れました ●^^●


豊田市の花、ひまわりをイメージしたものです。


こんな変形花火もありますよ。

今年は、同業者の仲間と業界談義に花が咲き、花火をあまり観ておりませんでした。
お詫びに動画をお送りします。
動画をお楽しみいただけましたでしょうか---------☆
さぁ、これは何でしょうか???

最前列で観ておりますと、風向きにより、空から降ってきます。

花火玉をくるんでいる一番外側の部分です。
たまたま、振ってきました。
灰も降ってきます。

また来年も開催すると思います。
是非、豊田市へお越しくださいませ------------☆

0 件のコメント: