2012年8月10日金曜日

お友達のサロン紹介 BLANC

先日、友人Fさんが起業したエステティックサロン BLANCに行ってきました。
お店の名前は、フランス語で、白い、と言う意味だそうです。
女性の肌を白く透き通ったものに仕上げたい、そんな思いから名づけたそうです。
長い間温めていた念願のサロンを持ち、日々楽しんで、いきいき仕事をしています。

5月の母の日に、娘がチケットをプレゼントをしてくれました。

忘れていたわけではありませんが、なかなか機会がなくて、、、
えいっと、7月の終わりに出かけました。
予約をしたら、とても喜んでくれました。

サロンの名前通り、中は白で統一されていて、センス良くまとまっていました。
ウッシシー、ツルツル、ピッカピカになれる、とうきうきしていました。
施術中もおしゃべりしていました。
美と健康をうまくリンクさせ、お話が上手でした。

翌朝、洗顔したら、なめらかでした ^^V

Fさんは、サロンを持とうと思ったとき、さまざまなエステを受けたそうです。
その中で、質、サービスにこだわったドイツからのものを選び、学んだそうです。
今では、サロンでスクールも開講し、ネットを見て、全国から学びにいらっしゃるそうです。
その生徒さんが、Fさんの紹介で、ホテルにご宿泊されます。

Fさんのブログには、身に余る内容が書かれていました。(汗)
しかし、すごいです、ほぼ毎日更新されていました\(^o^)/

また、経営談義に花を咲かせましょう ね-------------☆


0 件のコメント: