2012年8月20日月曜日

お盆週のシJ1リーグ

8月18日土曜日に、豊田スタジアムで、J1リーグ 第22節 名古屋グランパスエイト VS ガンバ大阪 のゲームがありました。
地元、名古屋グランパスエイトは、チーム結成20周年を迎え、サポートタウンの豊田市もスタジアムの全席を埋めようと総力を結集しています。

20周年のマークの入った幟

ガンバ大阪の圧勝でしたね。

この日のお客様は、夏休み中の開催で、お父さん+息子さん、お母さん+息子さんのご家族が目立ちました。
お車でお越しのお客様も多く、立体駐車場から車が降りてきて、用意されると、中を興味津々に覗き込む男の子の姿もありました。
構造を説明してあげると、興味深げに耳を傾けていました。
あ~、夏休みだな、と感じました。
(自由研究になるかな~ ちょっと無理だね!)

ゲーム翌日、地域の商店街の理事長さんが、幟を集めてまわってみえました。
次回のゲームまで休憩です。
10月27日土曜日に横浜F・マリノス 14時キックオフです。

0 件のコメント: