2012年8月24日金曜日

コモ・スクエアのイベント

今日、コモ・スクエアの広場で、ビアガーデンが開催されました。
コモ・スクエアのビアガーデン SUMMER JAZZ 2012 と題し、ビアガーデン+JAZZや生バンドの演奏がありました。

16時から21時30分まででした。




21時に行ったので、ほとんど演奏が終わっていました(笑)

地元のお笑い、笑劇派が花を添えていました。

今後定期的にイベント広場で、行うそうです。
楽しみですね●^^●

2 件のコメント:

履歴書の趣味 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

稲熊真佐子 さんのコメント...

履歴書の趣味さま

こんにちは♪
ブログのご訪問、コメント投稿をいただき、誠にありがとうございました。

コモ・スクエアは、まちなか広場の活用を上手にされていると思います。
外部のイベントに関連づけて、イベントを開催することで、町が賑わいますね。

また、下町に遊びにいらしてくださいね。