2012年8月29日水曜日

嬉しいおたより

先日、ご宿泊されましたある大学の女子新体操部ご一行様よりおたよりをいただきました。


 とても達筆です●^^●

弊社のように半年で5000名以上のお客様の個人情報を保有しておる会社は、個人情報保護法により、お客様へのダイレクトメールなどのおたよりをお送りするのに、お客様のご住所を利用する場合、どこまで利用してよいのか、事前に尋ね、ご了解をいただくことになっております。
法律ができてから、お礼状も書けないと聞いており、なんだか世知辛い世の中になってきました。
気持ちをお伝えることも難しくなりました。
女の子らしい、かわいらしい絵葉書をいただきました。
スパンコールが貼り付けてあり、キラキラです #^^#
お礼や感想が書かれており、とても嬉しく思います。
チームおひとりおひとりのお名前を自筆で書いてこられており、送る側へのお心遣いを感じました。

今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます------------☆

0 件のコメント: