2012年8月30日木曜日

夏休みとかわいいお土産

この業界は、年中無休、24時間営業です。
(ここ何年間は、年末年始休業をしております m(_)m )
シフト制で勤務をしておりますので、従業員が一斉に休みをいただくことができず、希望をとり、交代で休暇をとります。

今日、5日間の夏休みを終え、フロントマネージャーが出勤してきました。
顔と腕が日焼けし、こんがり、になっていました!
子供さんふたりと家族4人で2泊の旅で、
京都を拠点にし、
ある日は、福井にある無人島に渡り、海水浴を楽しみ、
ある日は、大阪方面まで足を延ばしたようです。
宿泊先は、キッチン付のホテルを選んだそうです。
ネットで、島の画像や宿泊先のホテルも教えてもらいました。
職業柄、他のホテルをネットで観るのは、愉しいですね。
なかなか、アクティブな旅ですね~

「お土産です!」
スタッフのお土産って、「悪いわね~」といいながら、実はわくわく、楽しみですね\(^o^)/
美味しいものをよく知っているうちのマネージャーです。
このお菓子は京都で結構知られているものだそうです。
抹茶の味のお菓子です。
パッケージもおしゃれです-----------☆
美味しいと評判のお菓子です。
大阪府池田市にある、日清食品のインスタントラーメン発明記念館に行ってきたようです。
ちょっとミニサイズのカップ麺がお土産です。
一般店には販売されていない、限定商品です。

JALとの共同開発商品だそうです。
語呂合わせが楽しいですね ^^

カップ麺に貼ってあったのは、子供さんの記念写真です。
かわいい思い出もいただきました p^^q
愉しそうな様子が伝わってきます♪♪
K君、Rちゃん、大きくなったね~ ●^^●

休暇をご家族と過ごし、よりイキイキして出勤してきました。
ライフワークバランスですね!


0 件のコメント: