2012年7月29日日曜日

豊田おいでんまつり おいでんファイナル

おいでんまつりのメインは何と言っても、夜です。
昨日、開催されたおどりの様子です。





 チームのみなさん、思い思いの衣装で踊られます。
スタッフの方。
やはり、絆! ですね。

豊田市駅前のメインステージです。
参加チームはこの舞台を夢見ています。

 上から見るとこんな感じ、人、人、人、です。

 出店も楽しいですね●^^●

あ、ご宿泊のお客様です。
お疲れ様です。
このチームは、踊りが上手で、ファンが撮影していらっしゃいました。
昨年もご宿泊されましたが、おいでんまつりを楽しみにいらっしっています。

踊りは終了でーす。
今日は、29日(日)、今から、河川敷に花火を観に行ってきまーす!
玉屋ぁ~~~ーーー
鍵屋ぁ~~~ーーー \(^o^)/

2 件のコメント:

メリー さんのコメント...

この度はありがとうございました。
途中、キーを立体駐車場の隙間に落としてしまった際、快く対応していただいて

お祭りで急いでいたところだったので
本当に助かりました。

部屋も気持ちの良いところで、おかげさまでおいでんを満喫することができました。
ありがとうございました。

稲熊真佐子 さんのコメント...

メリーさま

このたびはご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
また、コメント投稿も感謝しております。

立体駐車場へのご注意として、言葉かけをし忘れており、大変失礼をいたしました。

踊りを拝見させていただきました。
大変きれいな踊りで、メリーさまのチームだけ、動画を撮るファンの方であふれていました。
見せる踊りへと変化するおいでん踊りの進化を感じました。

また機会がありましたら、お待ちしております。

異常な暑さが続いておりますが、どうぞご自愛くださいませ---------☆