2010年11月24日水曜日

イルミネーション点灯式

毎年行われる、豊田市駅前のクリスマスのイルミネーションの点灯式です。

10月初旬にオープンした、インターネットテレビ、テレビとよたさんです。社長のふみちゃんと、市内小渡町(おどちょう)からやってきたオードー君です。


このキャラはわからない ><

豊田商工会議所青年部の考案した、プリンうす君です。プリン+うすのコラボですが、プリウスに引っ掛けえあるようです。

サンタ帽に、イルミネーションキャラクターのイルミちゃんのバッヂをつけるのが、グ~

イルミちゃんのピンバッヂは、500円のガチャでお買い求めいただけますよ。この500円はイルミネーションの寄付金となります。なかなか、良い考えですね~

チョロQのプリウスだそうです。

うす暗くなり、大勢の人々が集まってきました。

お月様も空から、この様子を眺めています。

あたりはすっかり暗くなり、いよいよ点灯です。

3,2,1 カウントダウンで点灯!実は、ここでスイッチ・オンしていました。

すると、こんなにきれいなイルミネーションがつきました!テーマは、宇宙の光だそうです。

コモ・スクエアの前の街路樹も点灯!ここでは、市内のこども園や小学校のみなさんのコメントが見られますよ。

毎年みる、サンタの集団。いつみても笑っちゃいますね。

ガチャで買ったピンバッヂです。今年はつけようかな~

0 件のコメント: