2009年11月27日金曜日

今日のかわいいお客様のすごいお話

明日、豊田スタジアムでサッカーが開催されるため、観戦のお客様がいらっしゃっています。その中に、とってもかわいいお客様がみえます。仲の良い兄弟です。

ご家族で、大阪からおみえになりました。たつや君(右)、ともや君(左)兄弟です。とても仲の良いご家族です。フロントで、お兄ちゃんのたつや君が、教えてくれました。

「明日、サッカー選手と手をつないで、入場するの☆」

あ~、試合の前に選手が、ちびっこと手をつないで入場する、あれね!テレビで見たことがありますね。応募をしたら、抽選で選ばれたそうです。すごいですね。いい思い出になることでしょうね。当日どのチームのどの選手と手を繋ぐのかわからないとのです。楽しみですね。今夜は緊張して眠れないかな。小学校くらいの男の子の夢はサッカー選手になること が多いようです。たつや君もそうなのかな~?憧れのサッカー選手と手を繋げるなんて夢に一歩近づいた感じがしますね。

わが町豊田で、いい思い出づくりをしていただき、なんだか嬉しく思います。

(画像は、ご両親の了解のもとで、アップしております)

2 件のコメント:

さち姉 さんのコメント...

とても可愛いご兄弟ですね(*^_^*)

大好きなサッカー選手と手を繋いで入場!
興奮して眠れなかったんじゃないでしょうか?

一生の素敵な思い出になることでしょうね。

稲熊真佐子 さんのコメント...

さち姉さま

とっても可愛いご兄弟ですよ☆
ご両親にお車を移動していただいている間、ふたりっきりでフロントにいましたが、兄弟仲良く、静かに待っていました。

今日は、ペアを組む選手と写真を撮るそうで、とっても楽しみにされていました。

きっと、いい思い出になることでしょうね!