2014年7月5日土曜日

豊スタリレーマラソン

今朝は早朝ウォーキングに出かけました。
昨夜、雨がかなり降ったようで、朝の空はまた今にも泣き出しそうでした。
雨が降りそうな日は、豊田スタジアムの周りをくるくる歩くことにしています。
雨宿りの屋根があるからですよ。

そういえば、サッカーJリーグの大弾幕の下に、
豊スタリレーマラソン2014とあります。

ウォーキングのついでにちょいと覗いてみましょう。

一周してきた正面にイベント用の舞台、
間違えました。
表彰用の舞台のようです。



コースがパイロンで仕切り、作られています。

ルールがよくわかりませんが、7時30分より受付開始し、
ハーフリレー、ファミリーリレー、ハーフリレー、6時間耐久リレー、42.195kmリレーなどコースがあり、終了は、21時30分だそうです。
リレーなので、ひとりで走るわけではありません。

「稲熊さん」とお声かけられたら、お久しぶり。
頑張っていらっしゃいますね~♫
カレーのチャンピオンが、フランチャイズで三好にお店を出されたそうで、ご自慢のチャンピオンカレーの販売で、リレーを応援だそうです。
「リレーでカレー」
ナイスコピー\(^o^)/
そうそう、久保町交差点にありましたね。
行ってみまーす。

で、お隣は、、、


これまた知り合いが、お店を出されていました。
地元の後継者や若手農業経営者でつくる夢濃人(ゆめのうと) とコラボしたお茶団子を販売されるそうです。
地産地消ですね。

雨が降らなければいいですね。

帰るころは、太陽が見え隠れ。
熱くならない程度のお天気で走れるといいですね。

あるチームはマラソンが終ったら、ご宿泊されるっておっしゃってましたね
お待ちしております。

0 件のコメント: