2014年6月15日日曜日

初戦残念! パブリックビューイングつづき

FIFAワールドカップ ブラジル、日本は初戦突破できず、大変残念でした。
 
快晴の今日、心ひとつにして、パブリックビューイング会場へ向かいます。
東海地方では唯一の会場で、近隣県や関東地方からも、会場で一体となり応援しようと多くのお客様がご利用くださいました。
ありがとうございました。
 
目指すは豊田スタジアム!
 


関東地方よりご来館された親子さんです。
楽しみにスタジアムに向かわれたのが印象的でした♫
(光の加減が思わしくなく、申し訳ございません)

近隣県よりお越しの仲良しファミリー。
おそろいのユニフォームがお似合いですね♫

明日の日本代表を夢見るちびっ子も、嬉しそうです。
ピース!!!!!! 

画像アップにご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました。
ご承諾に感謝いたします。

サッカーファンにとっては、目が離せない日が続きますが、寝不足にならないように、次回もブラジルに向けて、応援をしましょう。

0 件のコメント: