2014年1月26日日曜日

バスケットボール観戦

豊田市体育館(別名 スカイホール豊田)にて、JBL第15回Wリーグバスケットボール豊田大会を観戦しました。
地元トヨタ自動車アンテロープス富士通レッドウェーブの対戦です。

市の体育館も広く、新しく、きれいになり、各種スポーツ大会が開催されるようになりました。
国際試合もありますね。

2階席のチケットを購入したのですが、知り合いから1階のアリーナ席のチケットをお借り、観戦、選手がよく見えます。
地元チームを応援することが筋でしょうが、今回は、富士通レードウェーブを応援します。


ハーフタイムには、各チームのチアが行われます。

応援したチームは残念な結果となりました。
今回も、
カットインの素晴らしいシュートを見ました。
3ポイントのロングシュートも見ました。
パワーをありがとうございました (*^▽^*)
 
 


0 件のコメント: