2013年10月23日水曜日

ホテルテナント 割烹ゆすら

ホテル館内には3軒のテナントがあります。
その中の1軒、ホテル2階にある 割烹ゆすら で今週は3日連続で会食です。
偶然重なりました。

21日月曜日は、ある美味しん坊のグループと会食会を持ちました。
季節の旬な食材を、板さんにお願いをし、づくし風で出していただいています。
今回は、「きのこ」シリーズです。



秋の味覚の王様、松茸の土瓶蒸し。



食べるのに一生懸命で、きのこの名前を忘れました ^^;


柿の器に、牡蠣のグラタン。
中にはしめじがちゃんと入っていました。
器もガブリと食いつき、いただきました。
 
 
22日火曜日は、我が家の法要後の食事をお願いしました。
用途に応じ、雰囲気を大切し、お料理を提供してくださいます。
(ここまで使用したお盆は、個人所有のため、お店では別のお盆となります)
 


今日は、日本公衆電話会の会合で、昼食をとりました。
このお膳で、2,000円弱はお値打ちです。

こちらにプラス、茶碗蒸しと蒸し物があります。

デザート付ですよ (*^-^*)
 
3日連続でいただきました。
食べてばかりみたいですね (;´・ω・)

 
 
 


0 件のコメント: