2013年4月14日日曜日

豊田スタジアム J1リーグのサポーター

昨日13日(土)、ホテルから徒歩約10分の場所にある豊田スタジアムにて名古屋グランパスエイトvsアルビレックス新潟のゲームが開催されました。
さらに前日12日(金)より、新潟から多くのサポーターの皆様がいらっしゃいました。
この対戦は、豊田スタジアムでの初めてのゲームとなり、特にアウェイの新潟のサポーターは楽しみにしてご来豊だったようです。

14時からのキックオフに、海外のお客様もサポートします。

南アフリカからのお客様は、出張先の仲間と応援に行かれました。
香川選手がお好きのようです。
サムライブルーのユニフォーム、両チームを応援してくださっているようで、嬉しいですね♪
(アップには、ご本人様のご了解をいただいております。
 ご協力ありがとうございました!)

お馴染の幟です。
来月も、ゲームがあります。
お楽しみに~ ^-^

0 件のコメント: