2013年3月17日日曜日

豊田スタジアム付近の春

ホテルから東側にある豊田スタジアムの、さらに東側に菜の花畑があります。

黄色のじゅうたんのようで、きれいですね♪
穏やかな春の陽気に誘われ、サイクリング用の自転車を乗せている自動車を発見しました!

目に鮮やかなビタミンカラーは、元気が出ますね!!!

スタジアム南側は、花摘みができますが、北側は、禁止です。
豊田市内のこども園、小中学校の卒業式、入学式にこのお花を飾るので、とのことです。
とっても微笑ましい企画ですね●^^●


スタジアム付近の土手には、土筆が大きくなっていました。
毎年、見つける場所ですが、今年も見つかって良かったです。
まだまだ自然があります。

朝晩まだまだ冷え込む日があります。
体調を崩さないようにしたいものですね。

0 件のコメント: