2013年1月30日水曜日

駅前通りバル と 西町はしご酒

ここ3年くらいで、商店街が主催するチケット制の呑み食べ歩きのイベントが活発になってきました。

豊田市の中心市街地でも、3つのエリアが開催しています。
回を重ねて開催しているのが、西町商店街が主催する『とよた西町はしご酒』です。かなりの先輩格です。
2つ目の先輩格は、小坂町の『とよた小坂食べ歩き、飲み歩き』(最新ではないようです)
3つ目は、駅前商店街の『駅前通りバル』です。
2月に駅前バル、3月にとよた西町はしご酒が、それぞれあります。
ホテルロビーに、ポスターが貼ってありますよ♪♪♪
2月6日(水)7日(木)に開催される駅前通りバルです。
バルとは、スペイン語圏の喫茶店の意味らしいです。
日本各地で、●●バルと銘打ってイベントが開催されていますね。
駅前通りバルの特徴は、物販の取り扱いもあることです。
その他2つのイベントは飲食のみです。
ポスター内に、うちのホテルが何気に写っています *^^*

とよた西町はしご酒は、第8弾を迎えたそうですが、今回がファイナルだそうです。
吹き出しをつけさせていただきました。
開催は、3月5日(火)6日(水)です。
東北復興支援活動も行っています。(さっすがです!)
開催回数、エリア、参加店数、など名実ともにトップです。
今回以降は、下町全体で、複数の商店街が一丸となり、チケット制のイベントを開催するという話も聞いています。
チケットをフロントにて販売しております。
私、個人でもボランティアで販売しています。
前回は180セット販売いたしましたので、ファイナルには、200セットくらい張り切ってみようかと思っております。

どんな感じに変身するのでしょうか。
来年度が楽しみになります。
まずは、2月、3月を楽しみましょう-----------☆



0 件のコメント: