2012年7月24日火曜日

スポーツ観戦

午前中、スカイホール豊田(豊田市総合体育館)へ、スポーツ観戦に行ってきました。
バスケットボール女子日本リーグのサマーキャンプです。
高校時代に、バスケット部に所属していたので、観戦を楽しみにしていました。

 スカイホール豊田は、豊田市総合体育館のことです。
2年くらい前に、新しく完成しました。
初代は、昭和40年代に建てられました。
中学時代は、器械体操部で、よくトランポリンをやりにきていました。

女子バスケットのサマーキャンプです。
21日(土)からの熱戦が、今日の試合を最後に終了しました。

 地元のチームも出場していますが、このチームの応援をしております。

センターコートでの試合です。
センターとエンドのデコレーションがひときわ目立っていました。
ノータッチで3ポイントシュートが決まると、気持ちいいですね!
今回のサマーキャンプは、全勝だったようです。
また、次回を楽しみにしております\(^o^)/

0 件のコメント: