2012年1月21日土曜日

割烹 なり田

ホテルより、徒歩約10分弱の場所にある、割烹なり田は、ちょっぴり大人の雰囲気で心静かにお酒を楽しめます。
隠れ家的な存在です。

昭和のにおいのする家屋がある細い路地の入り口にあります。



アンティークな感じがステキなお店です。

オーナーはソムリエの資格を持ってみえます。
ワインが主体のお店だと思っています。

 割烹ですので、日本酒もあります。

天井もパチリ!
ワイングラスが交互に並んでいるよに見えます ●^^●


友人は赤ワインを、私はシャンパンをいただきました。
おつまみは、チーズと干しぶどう。
干しぶどうは、枝に実がついたまま出てきます。
少しずついただきました。
ビールのような飲み方では品がないですよね~
話に花が咲き、楽しいひと時でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

subとても素敵なお店ですね。
僕も一度行ってみたいな~!

稲熊真佐子 さんのコメント...

匿名さま

コメントありがとうございます。

とてもステキなお店ですよ!
こちらにお越しの折は、お立ち寄りになってはいかがでしょうか♪