2011年7月19日火曜日

Wリーグサマーキャンプ2011 in 豊田

今日は、女子バスケットチームの応援に、豊田市体育館(スカイホール豊田)にやってきました。
7月16日(土)より、Wリーグサマーキャンプ2011 が開催されました。

豊田市体育館(スカイホール豊田)正面です。

平日開催で、しかも台風の影響があり、観客もまばらで寂しいです。


コート3面で試合が開催されていました。
私、背は低いのですが、高校時代にバスケットをしておりました。ルールは変更されていますが、フォーメーションなどは何となくわかります。

私どもホテルにご宿泊されましたお客様とお目にかかりました。
お話をしましたら、あるチームを応援にみえた、とのことでした。
お手製の応援グッズを持って、埼玉県よりお越しになりました。(ありがとうございました。)

応援グッズの撮影をお願いしましたが、

「こちらも。。。」とご自慢のサインを見せていただきました。

これは貴重ですよね。




この夏、長崎県大村市で開催される大会への応援メッセージを贈る企画がありました。

ファンは思い思いのコメントを書いてみえました。

この試合は、2012年ロンドンオリンピックのアジア地区予選も兼ねているようです。

今後も皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

0 件のコメント: