2011年9月9日金曜日

Mr.Childrenコンサート

明日9月10日(土)11日(日)の両日、豊田スタジアムにて、Mr.Childrenのコンサートがあります。
ファンの皆様、楽しみですね~



ホテルから会場の豊田スタジアムまでは、徒歩で約10分ほどです。
豊田スタジアムは、サッカーのゲームの他、コンサートやイベントに幅広く利用されています。

豊田大橋と共に、日本を代表する地元の設計士 黒川紀章氏のデザインです。



これは5日((月)の画像です。
すでに設営が始まっていました。

スタンドに重機が入っています。



大きなスタジアムでの開催ですから、かなり大掛かりになっています。
大の男性が5人、クレーンでつるされている鉄製の足場か何かを待ち構えています。



普段、金網状態の部分に黒いシートをかけ、中を秘密のベールで包んでいます。



スタジアムの裏手には、重機を運んできたと思われる大型トラックが並んでいます。
スタジアムの付近で事務所を構えているFacebookの友人からの情報ですが、リハーサルの音が聴こえたとか、流れていました。
ファンの皆様、待ち遠しいですね~♪♪♪


豊田市へは、どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。

0 件のコメント: