2011年9月18日日曜日

受験生からお手紙

高校生の就職試験が解禁されました。

ある会社から、受験生の宿泊を受けました。
チェックインから、面接試験のように、
「●●会社の就職試験でお世話になります ◆◆高校から来ました、▲▲です。
よろしくお願いします」
 と。
初々しく、爽やかです。

少し緊張気味ですが、
社会に出る新た決意や期待が感じられました。

私もそんなときがあったんだろうな~(笑)

今朝ほどチェックアウトされたお客様の何部屋から、お礼のお手紙をいただきました。
ビジネスとして当たり前のことをしているのに、嬉しかったですね。
真っ先に見つけるハウスキーパーも喜んでいました。

受験生の皆さま、今後のご活躍を心よりお祈りしております。

0 件のコメント: