2011年5月17日火曜日

テレビの番組収録

「今日、13時に美術館に集合して。幸せの黄色い仔犬の番組収録するから。」 商工会議所から、そう言われ、とよた下町おかみさん会で参加しました。



出演希望の店舗、団体がずら~り!!!!!! スタンバイ☆

豊田市北部の旭町の夢かけ風鈴イベントPR。 帰りがけに、かわいらしい風鈴をプレゼントくださいました。

とよたの名物は、、、とてもビッグサイズ










以前、このブログでバケツプリンを紹介しました。

おかみさん会の総会後の懇親会で、両方ともデザートとして、壷中庵に出してもらいました。

今回、何とか目に止まるように、七夕イベントで使用する顔だしパネルを持参しました。


顔を出すとこんな感じです。(ちなみに、左の彦星は私です ^^; )


内輪のリハーサル中です。

織姫役のMさんと商工会議所青年部のゆるキャラのプリん☆ウス君(右)です。


トヨタ車のプリウスをもじり、プリンと臼の合体キャラです。右手には、杵を持っています。

メインの登場です。


7月に行われるおいでん祭りの踊りを踊り連と一緒に踊ってますね~


踊り終了後、暑くてふんすいにお顔をつけてみえます。

「すみませーーーん。カメラ、ビデオ禁止でーす。」取材撮影開始です。




さんざん撮ってましたが、それまではこんなテロップは出てませんでした ^^;


タレントさんに顔出しパネルを勧めたところ、快く顔を出されたので、たぶん放映されるかなと期待しています。

撮影が終了し、プリん☆ウス君、着替えのために美術館に向かっています。


頭がプリンで、体が臼です。


みなさま、よろしくお願いします。


プリん☆ウス君、お疲れ様でした。


映るといいね~☆

0 件のコメント: