2011年2月26日土曜日

今日の駅前通り

2月も間もなく終わりますね。風はあるものの、陽射しは春らしくなりました。お昼近く、仕入れがてら駅前通りを歩きました。駅前通りには、コモ・スクエア(通称コモ)というグルメ、ファッション、エステ、スポーツクラブなどを兼ね備えた複合施設があります。週末のコモ周辺は賑やかでした。

あれは、何? と思い、近づき、知人に訊きました。何かの映画の撮影だろうと。

後々別の知人に訊いたら、市内の映画制作グループの撮影だそうです。お天気がいいから、きれいに撮影できますよ。



まちパワーフェスタNIMIあったか屋台フェスタが、コモの東棟と西棟間の広場で開催されていました。オープンカフェ風になっていて、青空の下でランチタイムを過ごされていました。

見て下さい!車のサイドミラーを。。。今はドアミラーですよね。ボディーの色もレトロですね。この車を改造して、カレーとコーヒーを販売されていました。珍しいので、みなさん、写メールされていました。


人通りのある画期的な町は、元気がでますね。

0 件のコメント: