2010年12月31日金曜日

お礼とお詫び

2010年も残すところ、あとわずかとなりました。


今年も多くのお客様にご利用をいただき、誠にありがとうございました。大変お世話になりました。
お客様から情報をいただいたり、教えていただいたり、楽しく過ごさせていただきました。



この年末年始は勝手ながら、休館をさせていただいております。申し訳ございません。ご支持や折角お電話をいただいたお客様には、大変申し訳ございません。1月4日9時より営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

稲熊真佐子 さんのコメント...

ブログ管理者の稲熊真佐子です。

コメント投稿がアップされてはおりませんが、メールにていただいたコメントを載せさせていただきます。

------------------
natto9 様より

へ~っ、お正月、ホテルもお休みなんだ~なんて、呑気なコメントを書いていてはいけませんね。失礼しました! Facebook 物凄い勢いでアップしていますね。さすが現役です。また友人枠の数も、物凄い勢いで増えていき、まるで高校生諸君のページのようです。Facebook からこのブログのアドレスがわかりましたので、お寄りしました。こちらは、楽しいです。度々 お寄りさせていただこうか・・と思います。このブログはたくさん写真が載せられて、これもいいですね。
私のブログにも、時間がありましたら、お越しください。http://blog.alc.co.jp/d/3301367 です。ではまた。

------------------
natto9さま

ご投稿ありがとうございます。
はい、ホテルは24時間365日体制が基本ですね。この時期にご利用になるお客様もおみえだとは思いますが、失礼をして、休館させていただきました m(_ _)m

今や、ITはとどまるところを知らず、待ったなしで、日々進歩しています。ブログ、sns(同業者同士のクローズドなもの)、twitter、facebookと、見ない日はないくらい、お付き合いをしています。人と人の間にITあり、ですね。

ブログを拝見しました。深~いお話を拝読しました。お気に入りに登録しましたので、また訪問します。

今後とも、よろしくお願いいたします。