2010年11月28日日曜日

全旅連青年部大懇親会

分科会、式典の後は、大懇親会です。


オープニング後の鏡開きです。
アトラクション用の舞台が中央にあり、その両側にB級グルメを中心に屋台が並んでいました。
花より団子、友人の亜紀ちゃんと食べまくりです。
(亜紀ちゃんとは、ブログにコメントを寄せられる先輩 さち姉さんのところのスタッフです)


津山のホルモンうどん、これに惹かれ、チャレンジ!「まうい~」本当に美味しかったです。タレが決め手だそうです。



「これもはずせないね~」と、また食べて~

何、これ???歩く生ビールサーバー???

あら、お子チャマ~! パパがいるの?ママがいるの?

あら、次期部長予定者、横山さんの息子さんだったのね。パパの晴れ舞台を見せたのね。事業承継にはもってこいですね!「パパのようになりたい」と、きっと息子さんは思ったことでしょうね~

井上部長から横山部長予定者へバトンタッチ。

いい顔してますね~

井上部長の2年間の感謝の気持ちを込めて贈られたサッカーワールドカップ出場メンバーのサイン入りユニフォームです。息子さんがサッカーが好きだそうで、部員が必死に集めたそうです。すごいですね。この日、ネットを通じて、息子さんと双方向で話された場面もありました。

何か舞台でことがあると、シャッターチャンスを必死で狙っています。

最後は出向者全員で、「鷹のつめ~」と例の漫画のポーズなのか、そんなのをやっていましたね。

あちらこちらで見かける吉田。島根の観光大使になっちゃったのかな~

二次会の東海ブロック会終了後、女子会がありました。女子会は今流行りですよね。今日は女子会のメンバーでもある 亜紀ちゃんのお誕生日です。亜紀ちゃんはとてもかわいらしい女の子で、狙っている独身男子も多いのです。縁結びの地、出雲で告白する人がいるとか、いないとか・・・ ^0^
今日も、新たな情報が得られ、懐かしい仲間に出会え、観光も味わえ、思い出に残る一日でした。

2 件のコメント:

さち姉 さんのコメント...

全国大会のブログ、楽しく拝見させて頂きました。
とても盛大だったのですね~♪
私も参加したかった・・・
家の吉川がお世話になりましたm(__)m

稲熊真佐子 さんのコメント...

さち姉さま

こんばんは☆
お久しぶりで~す。
お元気そうで何よりです♪
忘年会シーズンでお忙しいことと思います。

全国大会は楽しかったですよ~
情報収集、仲間との懇親 女子会
亜紀ちゃんのお誕生日会、ゲゲゲ…
勉強+遊び+観光を満喫しました\(^o^)/

次回のブログにゲゲゲが登場しますよ~
流行語大賞にもなったようですね!
お楽しみーーー ♪♪♪