2009年9月15日火曜日

TV撮影に遭遇

銀行に行こうと駅方向に歩いていましたら、何やら艶やかな衣装の女性を発見!

近くの写真屋さんのご主人にお目にかかり、伺ったところ、中京テレビの『ラブリーパブリー』の撮影をしていました。
この番組が放映されているのは知っていましたが、一度も観たことがありません。
まちの探索番組で、お店の発見や紹介をするのだそうです。
この女の子が、パブリちゃんと呼ばれています。

今日は、まちパワーフェスタ2009 オータムを紹介するそうです。
放送は、9月27日だそうです。
「パブリちゃん、豊田の町をしっかり伝えてね☆」

まちパワーフェスタ2009は、10月3日(土)4日(日)中心市街地周辺で開催されます。テレビでお馴染みのお笑い芸人さんもご来豊のようですよ♪
このパワーフェスタは、毎年春と秋の年2回行われます。中心市街地集客のパワーアップを計る目的で、ますます活性化することを目指しています。
郊外の大型店舗におされぎみの中心市街地ですが、各お店のパワーが結束され、お客様に魅力あるお店として感じていただければと願っています。

2 件のコメント:

さち姉 さんのコメント...

知ってます!私は結構 中京TVを見てることが多いので!

ちょっと くまちゃんもちらっと写れば良かったですね(*^_^*)

豊田の街を大いにPRしていただけますように・・・

稲熊真佐子 さんのコメント...

平松先輩

お久しぶりです ^^
平松先輩も、中京TVにご出演されますよね☆
実は、このラブリーパブリーに出る? なんて言われました。
たぶん、冗談ですよ!