2009年8月27日木曜日

地元、商店街おかみさん会の記念編集会議

今年10月で満5歳を迎える、とよた下町おかみさん会です。
中心k市街地の商店のおかみさんが集まりで、まちづくり、まちづかいを考える会です。
設立当初、会の副会長として、組織作りに力を注いできました。
今日は、当ホテル1階の居酒屋 深 で編集会議です。

初代の会長、坂倉さんです。
5周年事業プロジェクトの委員長をされています。
もうひとり、高校の同級生の会員にも参加してもらいました。

5年間の軌跡をたどった、マインドマップです。
今までをf振り返り、次世代につなげていきたいと思います。

打ち合わせも終了し、まだ飲める、と言いつつ、メンバーで、次なるお店、
ロン ケーナへ向かい、カクテルを飲むことにしました。

GODIVのものだそうです。
少々甘めのカクテをいただきました。

スターバックスコーヒーをベースにしたカクテルをおかわりしてしまいました。
一杯目と同じようなテイストになってしまいました。

記念誌の完成が楽しみ、と三人でカウンター一列で、語り合いました。

0 件のコメント: