2009年8月10日月曜日

イルソーレ小野FCご一行様

8日土曜日より、兵庫県にあります イルソーレ小野FCご一行様がご宿泊されました。
毎年、この時期に豊田市中学生サッカーフェスティバルが開催され、試合に参加されるためにおみえになります。
宿泊の手配は、旅館組合からいただいていますが、ここ3年ほど、ご愛顧をいただいております。
(ありがとうございます)
次回は12月にお越しになると伺いました。
皆様のご健勝、ご活躍を心よりお祈りいたします。

チーム専用のバスで、兵庫県からいらっしゃっていました。
イルソーレとは、イタリア語で「太陽」という意味だそうです。(名前のように、明るく、元気な皆様でした。)

チェックアウト時に、みなさんでご挨拶をしてくださいました。(嬉しかったです。ありがとうございました。)

またのご来館をお待ちしております。

0 件のコメント: