2018年2月20日火曜日

お雛様とペン画家 柄澤照文さん

2月20日大安に、やっとお雛様を飾りました。
我が家にある昭和58年のお雛様です。


フロントには、市内の足助地区のお雛様のイベントで購入した色紙を飾りました。


ペン画作家、豊田市内足助町ご出身の柄澤照文さんの作品です。
過去にもブログにアップしたことがありました。
久しぶりにお目にかかりました。
イベントの時期にご本人がいらっしゃるよ、と同業者と話しながら歩いていたら、ご本人にお遭いしました。
お雛様と端午の節句用の色紙を購入しました。


柄澤さんに、記念のサインを入れていただきました。




足助地区の中馬のおひなさんのポスターも書かれています。


中馬のおひさんの様子は別にアップします。



0 件のコメント: