2018年2月22日木曜日

豊田市ご出身画家 宇野マサシ氏

2月14日水曜日から20日火曜日まで、豊田市駅前東側にあるコモ・スクエア内西館1階の豊田画廊で、地元出身の画家、宇野マサシ氏の油絵展が開催されていました。
高校の先輩でいらっしゃいました)
 


ジムの帰りに、画廊の前を通り、ちょっと覗いてみたら、宇野氏ご夫妻がいらしていました。
お久しぶりにお目にかかりました。
お変わりなくお元気で何よりです。
ブログへのご協力にも、快く応じてくださいました。
ありがとうございました。
奥様の小畑延子氏は、書家でいらっしゃり、豊田画廊で書道展をされるそうです。
楽しみです。


下町の風景を力強いタッチ書かれているのが印象的です。
過去には、豊田市内の下町の絵も懐かしく拝見しました。




東京在住のご夫妻です。
ご健勝でご活躍くださいますよう、お祈りいたします。

画廊内の撮影のご承諾をいただきました、豊田画廊様、ありがとうございました。

0 件のコメント: