2015年4月16日木曜日

エステティックサロン BLANC

今日、お客様でもあり、友人でもあり、女性経営者でもあるFさんが、お店を移転しました。
ドイツの化粧品を使ったエステティックサロンをプレオープンに伺いました。
Fさんのこだわりであるオーガニック天然ハーブ100%を使用した化粧品を肌に浸透させ、肌のターンオーバーを正常化に近づけるのだそうです。
お店の名前、BLANCはフランス語で白という意味で、白い肌を作り上げるというオーナーFさんの思いです。


Fさんが大事にしていることが、店名です。

ホテルより、お祝いのお花を送りました。
お店の名前の白に合わせて、カラーの花を贈りました。
カラーはまっすぐに上に伸びているお花で、ご自身の夢がまっすぐに空に向かって進むようにという願いを込めて贈りました。


おしゃれなお店です。

エステルームももちろん、白一色。

これもオーナーのこだわりのバスローブ、カシュウェア
着心地抜群、軽くて体に負担なく、ゆったりできるという逸品だそうです。

ライトもおしゃれ(#^.^#)

お化粧品の陳列も、何となく洗練されています。


中央が、Fさんです。
オーナー自らが施術に携わりますし、エステ指導もされています。
ほんわかした性格で、お客様を癒してくださることと思います。
スキントラブルをお持ちの方には、オーガニック仕様ですので、おススメです。
昨年のバースデープレゼントに家族からもらったエステチケットをまだ使用していないので、近日中に行こうと思います。

Fさん、今後の益々のご繁栄とご健勝をお祈りいたします♫

0 件のコメント: