2014年3月21日金曜日

第30回全国高等学校体操競技選抜大会

明日3月22日(土)、スカイホール豊田にて、第30回全国高等学校体操競技選抜大会が開催されます。
今日の夕方、開会があり、明日から大会がスタートです。
午前中、スカイホールに行ってきました。
中学時代、器械体操に明け暮れておりました。

ホテルを出発、スカイホールとは反対方向、豊田大橋を渡り、豊田スタジアムの東側を回り、久澄(きゅうちょう)橋を渡り、30分後にスカイホール豊田へという、ウォーキングルートで行きました。
久澄橋から撮ったスカイホール豊田です。


練習日ですから、チームの方がほとんどですね。



明日の大会に備え、ウォーミングアップをされていました。
この中に、技に自分の名前のついた、白井健三選手(観ました)が、そして、未来のオリンピック選手がいるかもしれません。
選手の皆さん、ご健闘をお祈りいたします。
 



0 件のコメント: