2014年1月11日土曜日

ブログ 祝500号

ブログ読者様、
いつもつたないブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございます。
 
2009年(平成21年)7月16日木曜日からスタートし4年間、お陰様で500号を迎えました。
三日坊主になりそうなときもありましたね。。。^^;
自分で申し上げるのも何ですが、祝500号です\(^o^)/
昨年の8月、パソコンが故障し、一度も書かず、途切れておりました。

これが第一号の、初めの一歩です。
初めてのブログに、三重県のS.H.先輩がコメントをくださっています。
先輩、ありがとうございました。

この画面は、管理画面と申しまして、この画面より、ポチポチ打っては発信をしております。
画像をアップしたり、リンクを貼ったりできます。
双方向ツールですから、あたたか~い投稿返信ももちろんこの画面から行います。
アクセス数もわかりますよ♪♪♪
 
今までの最高アクセスは、2298アクセスの 中学生の職場体験学習打ち合わせ です。
今日現在で、アクセス数はダントツです。
1000台のアクセス数はこれ以外にはありません。
どこかに、リンクを貼られているのでしょうか、先生や生徒さんがご覧になっていることでしょうね。
ブログに登場している当時中学2年生の男子生徒は、現在高校一年生になっています。
お元気で自分の夢に向かって走り続けていることでしょうね (^^♪
 
アクセス数の伸びている内容には、アーティスト、ゆるキャラ、グルメ関連のお店紹介などがあります。
 
固定の読者様もいらっしゃることと思いますが、最近はfacebookから誘導していることが多く、お友達が、いいね!をポチしつつ、訪問してくださっています。
 
内容は多岐にわたっておりますが、人と人との交流が何よりの財産です。
数多くの方とお目にかかり、面識ができ、お金に換えられない、得難いお宝をいただき、本当に感謝しております。
これからも、さぼらず、コンスタントにアップし続けたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします---------☆
 


    
 

0 件のコメント: