2013年12月8日日曜日

客室で宿泊されないお客様

週末、地元の自動車販売のユーズネットさんからのご紹介で、あるお客様がご宿泊されました。
豊田スタジアムで軽自動車に特化した販売イベントの際に、わんわんサーカスに出場されるわんちゃんたちが、ご宿泊されました。

といっても、ホテル内駐車場の移動車の中で、一夜を過ごしました。


昨夜、そぉーーーっと、車に近づいてみました。
静かに眠っているようです。

ユーズネットさんより、よく躾してある小型犬だと聞き、お引き受けしました。
とぉーっても静かです。



朝7時、表が明るくなってきましたが、静かです。
本番までゆっくり休んでくださいね。

車番です。
10-10 ん~、ワンワン ということですね!
「そうです。」
とオーナー様。

「ブログに載せてください」
ということで、掲載の承諾をいただきました。
ご協力ありがとうございます。
ということで、オーナー様がわんちゃんを見せてくださいました。


荷台には、小型犬が約10匹ほど、おりこうさんにゲージに入っていました。
中には、縄跳びをする犬としてギネスに認定されるほどのわんちゃんがいるとのことです。

ちょっと、ピンボケですが、1匹演技を披露してもらいました。
合図一つで、きりり!
目がプロですね (#^.^#)
 

「よろしく」
のポーズでしょうか。
とてもかわいいです。
 
残念ですが、公演を観にいかれませんでした。
次回是非、かわいい、素敵な演技を観にいきますね。
 


0 件のコメント: