2013年11月8日金曜日

かわいいお客様 vol.2

今日、以前ホテルで勤務していたスタッフが帰郷、お子さんと一緒に遊びに来てくださいました。
昨年6月20日にブログで紹介した かわいいお客様に登場した女の子 セリーナちゃんです。
大きくなりました(*^-^*)
もうじき3歳だそうです。

「パパはアメリカ人なの。
 昨年、沖縄からドイツへお引越ししました。
 ママのお腹には妹がいて、4月にはお姉ちゃんになるの。」

ちょっぴり緊張気味ですね(^^♪
慣れてきたら、元気一杯、マーカーでお絵描きしたりしたよね。

電話やスマートフォンが大好きです。
スマートフォンは、人差指で画面タッチやスライドできます。
見事な指裁きです♫
電話の持ち方も上手です。

「ママもこんな風にお仕事してたのかな~」


帰りがけに3歳用の浴衣、三尺、下駄をプレゼンとしました。
体ほどの袋を手に下げ、

 

手にかけ、上手に持っていました。
女の子は袋ものが好きですからね~♫

フロントのお兄ちゃんに、
「バイバイ (@^^)/~~~」
袋は離しません(笑)

エレベーターボタンもちゃんと押してました。
えら~い (^◇^)


天使のようなセリーナちゃんと過ごした時間は、ゆったり流れていました。
いいトキを過ごしました。
次、会うときも楽しみです。

ドイツのお土産です。
早速いただきました。
ん~、美味しい (#^^#)

一緒に勤務してくれたスタッフが遊びに来てくれると懐かしいですね (*^^*)
そして何より、嬉しいです (*^▽^*)
業務とは違った有意義な時間でした (*^_^*)



0 件のコメント: