2013年9月6日金曜日

豊田市に サザンオールスターズ来る♫

お久しぶりになってしまいました。
いろいろありまして~ 

そんな言い訳より、明日9月7日(土)8日(日)の2日間、豊田スタジアムにて、サザンオールスターズのコンサートがあります。
名鉄豊田市駅前から会場までの駅前通りは、サザン通りと化しています。



復活ライブですから、ファン待望のコンサートとなります。
「ようこそ豊田市へ!」が、来豊者を歓待しております。
 

今日の午前中、ポスターの貼ってある通りを歩いていたら、また新たな歓迎グッズを発見!!!
 


 サザンオールスターズと書かれた提灯です。
 


 コンサートのために、丹精込めて、取り付け作業をされていました。

本当にありがとうございます。
いい笑顔でお仕事をされていました。
お疲れ様でした。
点灯されているのを見に行ってきまーす(^^)/

画像アップのご協力に感謝いたします♫♫♫

0 件のコメント: